手取り20万円の社畜が金融資産1000万を目指すブログ

アラサーのメーカー営業職社畜の筆者が金融資産1000万円を目指していきます。ブログ「ウミノマトリクス」のサブブログ。日々の取引記録を公開。

【2020年5月8日の売買記録】少し値下がりしたので400XRPを追加購入【仮想通貨】

f:id:umihiroya:20200508220907p:plain



本日の売買記録です!

今日は短期売買用として、XRPが値下がりしたので少しだけ購入しました。

 

    銘柄 枚数 単価 売買 金額 合計枚数 収支
5/8 仮想通貨 XRP 400 ¥22.7 -¥9,090 19,008 -¥29,837

 

投資は自己責任よ、しっかりと自分で調査して売買してね!

 

リップルのニュース

リップルの共同創業者が約5400万XRP売却

リップルの創業者の一人である、Jed McCaleb氏が持っているXRPを5400万ほど売却したというのです。

ただ、彼は定期的に売却しています。しかもまだXRPを47億ほど持っているというのです。

これだけ市場に流れれば価格に変動があるかもしれませんが、今の所市場はそこまで動いていません。

ただ、47億XRPがこれからどうなるか気になりますね。

リップルがISO標準化団体に加盟

リップルがISO標準化団体に加盟しました。これは仮想通貨業界では初ということで非常にいいニュースになりそうですね。

 

 

 

 

  注意点
投資は自己責任。自己責任だからこそ、用意周到にしっかりと情報を集めることが大切です。

 

 

  関連記事はこちらから

 

 

  参加お題